プロフィール

ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
因みにリンクフリーですぜ!

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

ようこそryu1souの空間へ

2037-01-06

緑大根の館
↑ゲームやキャラのダウンロードはここから

                   ↓↓記事↓↓

その他 コメント: 0 トラックバック: 0

生存確認

2016-07-12

死んでました(過去形)
どうもこんにちはこんばんわ!
最近忙しくて作業が全然進まないのです(毎回)
少しずつは進めてるのですがなかなか先へ進まない・・・・

気分転換に絵を描いてみたりしてました。

絵の内容はHomestuckという外国のweb漫画の終盤に出てきた場面を描いてみたものです。

制作の方は気が向いたものを進めるスタイルで、
現在はちょっとした漫画とMUGENの聖徳太子を進めてます。
ということでまたいずれノシ

Homestuck コメント: 0 トラックバック: 0

まだ生きてます

2015-10-28

どうもこんにちはこんばんは
お久しぶりです。
最近技能五輪という大会の練習で忙しく、
作業が手つかずでして・・・

とりあえず生存報告。

とりあえずあまり手のかからないものを作ってこうと思います。

その他 コメント: 0 トラックバック: 0

生存確認

2015-07-11

どうもこんにちはこんばんは。
3か月ぶりという所ですかなww

いやしかし仕事が忙しくてなかなか余裕ができないもんですな。
以前よりゆったりな制作速度になりますが、
作業は続けていきますのでそこんとこ4649!

作業の優先度に関しては無理して進めるよりは気の向いたものからという感じに変更します。
なにしろまだ仕事も慣れないもんで疲労が半端じゃないんでww

とりあえず今考えているのは
・MUGENで簡単なネタキャラ1体
・無限悪夢
・昔作ったRPGのリメイク(の準備)
・4コマ漫画
(※制作に時間のあまりかからないもの)

と以前言ったものと大分違いますが、
進めていきたいと思います。

その他 コメント: 0 トラックバック: 0

クレコv1.0更新!

2015-04-02

どうもこんにちはこんばんは!
お久しぶりです!

さて今回はクレコさんのバージョンが1.0にアップしました!
いわゆる完成ということです。

まあまだ追加したい技もありますが
大体こんなものでShow!
もともと去年の4月1日に制作を開始した時から
今年の4月1日に完成させることは決めていました。

実際の所完成までに入れたかった技があと2つほどあったのですが
それはまたいずれ入れることにしました。

前回の更新から2ヶ月余裕を持っても別の制作がしたくて全然進まない始末・・・・
無理をせず気が向いた時にします。

クレコさんが完成した現在、次に進めるは中断していた無限悪夢ですかね。
とは言っても今は何か新しいことがしたくて仕方が無いので
ゆっくり制作することにはなります。

今やりたいと思っている作業
・無限悪夢:空いた時間にゆっくり
・聖徳太子:相当気が向いたとき
・4コマ漫画:気ままに絵を描きたいときなど
・若干新ゲームのネタまとめ
ですかね

もっと後回しにしているものもありますが
詰め込み過ぎると厄介なことになるので(経験済み)
とりあえずこれくらいにします。
今年から忙しくなるのでどれぐらいのスピードになるかはわかりませんが
これからもよろしくお願いします。

MUGEN コメント: 1 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

