プロフィール

ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
因みにリンクフリーですぜ!

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

久々に更新でござる

2014-02-18

こんにちはこんばんは!!ryu1souでござりまする!!
技能検定終了!!!(2/9)
もう9日もたっていますがwww

さてさて技能検定も終え,自動車学校に通っているわけですが,
はっきり言ってこの時期,,,予約空いてねぇ!!
まあ仕方がないんですがね。
とにかく乗ったら予約。あとはキャンセル待ち。

これだとですね,とても時間が空くんですよ!!
うれしい限りですねぇ~~

っていうことでゲーム制作完全再開ということで
「無限悪夢」の制作を進めています。

まあ完成を急いでもいいものはできないので,
まずは最低限必要な部分だけ作って投稿段階をめざします。

投稿段階まで,飛ばすぜ(キリ

▼しかしマイクラに回り込まれてしまった!!

コマンド
・たのしむ←
・つづける
・にげる


まあ2月中に投稿できればいいなぁwww

ツク~ル コメント: 0 トラックバック: 0

久方ぶりの復活

2013-11-09

さて、忙しいことも多くまた時間を空けてしまった。
この間は首の関節がずれるという事故もあり
なかなか大変でした・・・・

首の関節がずれて学校を休んでいる間、
呪いの館のエキストラステージの案がひょいひょい出てきて
もうほとんど完成状態!!

そして昨日は専門学校の合格通知が届きました!!
さらに今日はお祭りの射的にて100円で中古のPCをゲット!!!

一気にいいことが続きましたが
これから大工技能士の練習と自動車学校が重なって
さらに忙しくなる模様(´・ω・`)

ツク~ル コメント: 0 トラックバック: 0

呪いの館制作中~~

2013-09-13

呪いの館Lv7 v0.80を投稿して2週間が経とうとしています・・・・




まぁダウンロード回数1・2回だよねぇwwww
紹介動画も上げてないし鬼畜ゲームだしこのブログ別に認知度高くないし~



がんばってダウンロードしてもらうんだ♪(苦笑い)

さてさて、今制作してるのは紹介動画と呪いの館Lv7のエクストラステージ。
修正点があるのでダウンロード少数はある意味好都合!!
(ダウンしてしまった方はすみません!!)
ここはプラスに考えるんだ!!
きっと紹介動画さえあげれば数回ぐらいはダウンしてくれるはずさ!!!!


更新情報:解禁条件がひどかったのでそこだけ修正してv0.85うp

修正点:エクストラステージ解禁条件変更・注意画面修正

ツク~ル コメント: 0 トラックバック: 0

お待たせしました

2013-09-02

どうもこんにちはこんばんわ!ryu1souです!

今まで隠していましたがもう隠すこともないでしょう・・

このブログ、作品公開のリンクと他の方のサイトのリンクが一緒の場所にあるのですよ。
そして作品もダウンロードしなくてはどういうものかわからない・・・・
紹介の記事もどんどん埋もれてゆく・・・・・・
それに私は文章が苦手でしてねww

ということから、自分のホームページを作ろうと思うのです!!
というよりもう作ってあるのですが・・・

親友にも内緒で制作していました。
で、今回の呪いの館Lv7もそこで公開しようと思ったのです

サーバー関連のことで少々足踏みをしている状況です。

ということで今のうちはここで公開したいと思います!!!

左のリンクからダウンロードできます。

パス付ですが一応書いておきましょう
PASS=ryu1sou

ツク~ル コメント: 0 トラックバック: 0

急いだ結果か・・・・

2013-09-01

どうもryu1souです~

いや~間に合わせようと急いで作った結果不具合が出てきましてね~
まずエクストラステージが簡単すぎたようで、
エクストラステージは作り直しをすることにしました。

難しくするとまた少々時間がかかりそうなので、
エクストラステージはまだ未完成ということで[v0.8]を投稿させていただきましょう。

ダウンロードについては次の記事で。

ツク~ル コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

