プロフィール

ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
因みにリンクフリーですぜ!

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

自動車学校とゲーム制作とマイクラと私

2014-03-13

どうも1か月ぶり(?)の更新です。
まぁ前回の記事で書いた通り・・・・
マイクラにはまってるんですよwww

自動車学校はまじめに行ってますよ~

無限悪夢に関しては一応進めております。
(グラフィックのドット打ちで時間かかってます)

最近マイクラで久しぶりにMODを入れたんですが
やっぱめっちゃ面白い!!
中でもずっと気になっていたMODはMystCraftです。
いや~ゲーム「myst」シリーズがかなり好きな俺にはほんと感動モノでしたよ!

やまぁ制作も進めなきゃならんのですがねww

MINECRAFT コメント: 0 トラックバック: 0

そういえば

2013-08-13

こんにちはこんばんは!!ryu1souですぜ!!!
そういえばマイクラについて触れてませんでしたね

ブログを更新していない間にマイクラがだいぶ進みましてね、
サバイバルでウィザー2体とエンダードラゴンを退治しました!!
あとは今回のバージョンで追加された馬の装備3種類そろえました!!
いや~なかなか大変でしたよ~www

これでサバイバルで手に入るアイテムは一つ以外すべて手に入れました!!

その一つっていうのはジャングルの寺院にある四角い模様のブロックですwwww
いや~なかなか見つからなくて困ってますよww

まあしかし次のバージョンでバイオームが追加されるらしいので
深くは探索しないことにします。

これで一応作業が進まなかった言い訳は全部ですかねwwww
あと暑さがどうにかなればいいのですがwwwwww

MINECRAFT コメント: 0 トラックバック: 0

何度目だww

2013-04-05

MINECRAFTにはまりすぎてブログの更新を忘れていたww(いつものこと)

さて、レットストーン回路を好む俺にしては今回のアプデかなり最高ww

まずうちには簡易的な卵製造機があるのですが、

以前は
「天井に穴をあけ、水源を置き、看板で止め、上に鶏を浮かばせて完成」
(ほっとくと卵が落ちている)ってな感じでした。

しかしホッパーが現れたことにより、
「さらに水源の下にホッパーを置いてチェストを接続」
(ほっとくとチェストが卵でいっぱい)ってな感じになりましたwww

こんな感じ
いっぱい

うちのトラップタワーもホッパーでアイテム回収にしましたし、
なんかホッパーが追加されただけでもだいぶ充実しますねww

MINECRAFT コメント: 0 トラックバック: 0

更新はまだか!!

2013-03-08

「まだマインクラフトとやらは更新されぬのか!!
 今度のVerではこの小さなエイジャの赤石を9つ集めることによって
 スーパーエイジャが作れると聞いた。
 まさかデマではなかろうな?」

「マインクラフトとやらの更新は3月13日との情報がありました。
 しばしお待ちください○○○様。」

MINECRAFT コメント: 0 トラックバック: 0

MINECRAFTまたまた来ました!!

2013-02-20

Q.テスト勉強は?
A.知るかそんなもん!!

またまた来ましたマイクラ更新(予定)!!!!
今度もまた大掛かりな更新だねぇ~。

二月下旬の予定だねぇ~
近いねぇ~

因みに俺が注目しているのは・・・

日光センサー :ソーラーパネルだぁ!!!!

レッドストーンブロック :キタキタァ!前から欲しかった要素!!!
                その名の通りレッドストーン×9のブロックだぁ!!!

ホッパーこれ重要!テスト出るよ!!いままでMODでしかありえなかった要素!
       ドロップアイテムの自動収集を可能にする道具だ!!

ネザー素材(仮):とうとうあの多くて鬱陶しいネザーラックが、
        あのレンガにできるぞ!
しかもレンガもいろいろ使える!!!
           しかもネザーに鉱石が!!


他にもいっぱいあるぜェ!!
しかし書ききれないぜぇ?
待ちきれないぜぇ??

やべぇ・・テスト期間中に更新されたらテスト終わるわwwwww

ってかテスト終わるの二月末だからオワタ~~~

MINECRAFT コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

