プロフィール

ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
因みにリンクフリーですぜ!

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

RPGツクール2のOP風にマイクラのOP(MAD)を作ってみた。

2012-04-22

RPGツクール2のOP結構気に入ってるんですよ。
ってことでなんか思いついたまま行動したらこんな結果に・・

(MAD) MINECRAFTをRPGツクール2風にしてみた(OP)

まぁOP以外は急いで作ったのではっきり言って面白くないかもです(泣)
OPはなにげにこったつもりではいるのですが、まだ動画制作離れていないもので(苦笑)

これからもなにげに動画投稿しますのでよろしくです。

動画 コメント: 0 トラックバック: 0

マインクラフト始めました。

2012-04-22

この頃マイクラ始めました!・・・と言っても先月あたりですけどwww

やったことをまとめると、
歩き回ってみる→何もしないうちに夜になる→モンスターの大群のリンチにあう→リスポーン→モンスターの大(ry
→朝になる→リスポーン地点付近の木の上を住まいにする→その晩→匠にリフォームされる
→ワークベンチ・扉の作り方を知る→山に素手掘りで穴を掘って家にする→遠出してみる→迷子になり死亡
→家に帰る→扉を開けるとそこには匠がwww→松明&ほかのクラフティング理解→家改築
        (中略)
家(山)の裏に雪原発見→近くに天然洞窟発見→初めての天然洞窟へGO
→広!!!(後で調べたらマップ4/1以上あった)→大量に鉱石ゲット→鉄の防具作成
→外で溶岩発見→土で枠をつくり溶岩と水で無理やりネザーゲート作成→地獄へGO!!
→謎の鳴き声(ガストの声)の恐怖により退却→カボチャ発見→狼発見
       (大幅に略)
モンスターハウス大量に発見→スケさんのスポナで経験値トラップ作成→砂漠発見
→異常に重い地帯(樹海)発見→サンプル回収(笑)後即帰宅→家付近で大量の山猫発見
        (中略)
→ネザーにて要塞発見→調合台ゲット!→砂漠にて村二つ発見→廃鉱発見→スイカの種ゲット!
(上一行は一日の出来事www)
→廃坑にてケイブのスポナ七つ発見www→現在村おこし中
ってなとこです。

MINECRAFT コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

