プロフィール

ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
因みにリンクフリーですぜ!

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

明日はテスト

2012-09-27

とうとう明日がテストか……勉強する気起きねぇwww

テスト勉強って体が拒絶しません?
俺はこんな感じですぜ↓

数学⇒寝てばっかだったが練習問題やったら思ったより解けた
国語⇒勉強する教科じゃねぇ
社会⇒苦手だァ、とにかく丸暗記しよう・・・
科学⇒まぁまぁ大丈夫じゃないかなぁ。
英語⇒俺は日本人だァ!!
家庭⇒洗剤がどうしたってぇ?
その他⇒もう知るかぁ!!!

by ryu1sou




まぁ赤点とらん程度に頑張ろう

その他 コメント: 0 トラックバック: 0

3日連続リンク追加

2012-09-26

さて今回は、

おい、どうするんだこれ・・・(みのりんさん)
便乗の12乗(口坂さん)
Xの空間(Xボックス アルフライトさん)
まったりしようよ(極楽主義者さん)
aisがつぶやく場(aisさん)
気ままなぬこ(リュウセイさん)

以上のサイトをリンクさせていただきました(`・ω・´)>
よろしくお願いします!!

MUGEN コメント: 2 トラックバック: 0

リンク追加!!

2012-09-25

さて、只今サラっと検索したところ、

人生の終焉にて・・・(瘋癲さん)
Sanceのブログ~(Sanceさん)

のお2人方がこのブログをリンクしてくださっていたようなので、
こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします!!

もし他にもこのブログをリンクされてる方が居りましたら是非声をかけてください(・ω・)ノシ

MUGEN コメント: 0 トラックバック: 0

うん、今日も平和だ(笑)

2012-09-25

さて、テストも近いことだし早く帰ってゲーム教科書でもゆったり読みますか…
と思い学校から出てチャリに乗って数分後のことだった……
まだ震災の傷跡の残る道を走っていると、急にチャリが変な音を立て、
次の瞬間ペダルが空回りしてこげなくなってしまったのだ!
どうやらチェーンが外れたようだ…降りてチェーンを直そうとしてみたが、
引っ張っても全然ゆとりができず、油でヌメってなかなか思うように行かない(泣)
ペンチか何かあれば治りそうかな?

仕方がなく諦めて足こぎで行こうとサドルにまたがると、
次はサドルが後ろに曲がってしまったのだ!!
学校から家までチャリで40分……今は学校から出て3分やそこらしか経ってない…
こんなチャリでこの道のりはキツイかな。
とりあえず家に電話…

三男「はいもしもし、
俺「もしもし、俺だ。
三男「あ、にぃちゃん。何?
俺「母上に替わってくれ。
三男「え、今かぁちゃんなんかしてる。
俺「なんかって何!?
三男「わかんない。
俺「じゃあ伝言いいか?
三男「……
俺「聞いてるか!!?
三男「え、何?
俺「母上に、ペンチ持ってきてほしいと伝えてくれないか?
三男「……
俺「いいか!?
三男「え、何?
(このような会話が5分ぐらい続きました)

なんなの?今日は厄日か?www

まぁ結局三男は伝言を伝えていなく、家まで自力で帰りましたwww

こんのボロチャリめ!!!こう道路がめちゃくちゃだとチャリが壊れやすくて困りますねww
早く直して欲しいものです。

その他 コメント: 0 トラックバック: 0

失礼いたしましたm(_ _)m

2012-09-25

失礼いたしましたm(_ _)m
前回書いた、記事&追加したリンクにミスがありました。
(DRMさんのご指摘により気づきました)

キャラ製作記録(しもつきさん)
でぃーあーるM(DRMさん)

の二つがごっちゃになり、キャラ製作記録(DRMさん)
なんてことになってました(泣)

ということで改めまして、よろしくお願いします!!

MUGEN コメント: 4 トラックバック: 0

リンク追加

2012-09-23

塩分ましましでお願いします。(むえんさん)
虹格な海底宝物庫(リックさん)
遅スギル(osoさん)
鏡の四角立方体(ヤンマーさん)
キャラ製作記録(DRMさん)

以上のサイトをリンクに追加させていただきました!
よろしくお願いします(`・ω・´)>

MUGEN コメント: 3 トラックバック: 0

久々の更新

2012-09-23

あまり見る方の少ないブログではありますが、流石に更新し無さ過ぎました。すみません。
さて・・・・・・来週テストだァァァァァああああああ!!!!!!
勉強したくねぇぇぇえええ!!!!!!!!!!!!

まぁそんなこと言ってもしょうがないので頑張りますが。

話は変わりますが、製作中と言っていたものが全然出来上がんねぇじゃんと思ってっる方も
いそうなので、ここで製作状況を伝えておきます。

RPGツクール作品
・ダ~クブライトネス(優先度:低)
   こちらは話すと長くなる事情がありまして一時中断という形になっています。

・無限悪夢(優先度:中)
   エフェクトやステージのネタが無くて詰んでますorz
   ひらめいた時に少しずつ進めてます。

・呪いの館notRPG難易度★7(優先度:高)
   なんじゃそりゃと思う方が大半だと思いますww
   これはTEO氏(シャドウオロチ考案者)の提案(リクエスト)で制作を始めた、
   「呪いの館に沿ったネタ兼無理ゲー」です。
   呪いの館原作者の三角おにぎり氏に許可を得て製作中。

MUGENキャラ
・さいたま(優先度:低)
   今のところ更新する予定は無いです。

・聖徳太子(優先度:高)
   基本アニメ(歩き&ダメージ)の絵に悩まされながらも製作中。

・本気グリンpス(優先度:高)
   GGG氏の要望により常時AI発動カラーを追加しようと思ってます。

その他
・ブログの模様替え(優先度:高)
・動画製作(優先度:中)

ってなところですかね。

といってもその前にテストがある(泣)
しかもテストが終わるとバイトが再開する ∑(°Д°)
誰か俺に時間を分けてくれぇーー!!!!!

その他 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

