プロフィール

ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
因みにリンクフリーですぜ!

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

更新はまだか!!

2013-03-08

「まだマインクラフトとやらは更新されぬのか!!
 今度のVerではこの小さなエイジャの赤石を9つ集めることによって
 スーパーエイジャが作れると聞いた。
 まさかデマではなかろうな?」

「マインクラフトとやらの更新は3月13日との情報がありました。
 しばしお待ちください○○○様。」

MINECRAFT コメント: 0 トラックバック: 0

本気(マジ)グリンPス更新!!

2013-03-04

本気グリンPス Ver2.0公開!!!
ダウンロードは左側のリンクからどうぞ。(pass = mugen)


変更点などは以下の通り↓

・開始直後AI発動カラー追加:カラー7が通常、カラー8が本気(マジ)

・新技4つ追加:txt参照

・一部技名変更:事情があるのさ

・AI再調整:これでパターン化はしない!!・・・はず。

・勝利時、なかなか勝利ポーズに移行しないのを改善

・その他細かい所を多数再調整

・ファイル内のイラスト追加(関係無し)

くらいですかね。

MUGEN コメント: 0 トラックバック: 0

テストシューリョーーーーゥ!!!!

2013-03-01

やっとテストが終わった!!
自由だ!!制作が進められる!!

ちなみにマイクラは更新が3月上旬に変更されてましたねぇwww

さて、テスト期間中珍しくMUGENの大会を見てみたのですが・・・・
グリンpスでとるぅぅぅぅ!!!

出ているという情報はよく聞いてましたが、想像以上に出てますねwww
いやしかし自分のキャラにコメが入るのはなかなか嬉しいものです(*^^)

どうやらマジモードに驚く方もしばしば、
指摘のほうはタイム停止とAI発動の遅さ、パターン化などなど・・
GGGに指摘された部分(↑とだいたい同じ)も踏まえ、
修正したいと思います。

さすがにこの有様では黙っちゃおれねぇ!!

一旦他の制作を一時停止してでも更新してやらァ!!!!


まずグリンpスは接近して相手をたこなぐりにするようにAIを組んだのですが、
ふっ飛ばしが多いため、遠距離になりがちなことが多々見受けられますね。
そこですかさず一番遠距離タイプのクラッシュレーザーでパターン化してしまうようですwww

これじゃあ見てても面白く無い戦いになりますなぁww
ということで、遠距離攻撃&接近タイプの技の追加+AI修正をしたいと思います。

あとはタイマーフリーズを完全停止(trigger1=1)から
減速(trigger1 = (gametime% 3) = 0)へ変更。

そして空いている裏カラーを常時AI発動にすれば問題解決!!!・・・・のはず。

MUGEN コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

