プロフィール

ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
因みにリンクフリーですぜ!

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

とうとうこの時が来た・・・

2013-06-16

さて、新しいPCを買ってから作業が全然進まないwww
・・・と言ってられるのもここまで。

どうやらPCは「早くすすめろや!!」と言っているようで、買ったばかりでどんどん壊れていくwww
いや笑いごとやない(苦笑)

というより初めのころからバッテリーが検出されなくて俺の接続ミスか!?と思ったが別に間違ってはいなく、
忙しくて何もできない内にPC返却可能期間の2週間を超えてしまい、会社に電話することに。

どうやら保証は1年、修理に出さざるを得ない。
困りどころは・・・・・
どうやら修理時中のデータが初期化されてしまうようだ・・・
俺もう前のPCからデータ移動しちゃった!!(爆)
修理は1か月ほどかかる。

ってことで時間のあるうちに遊べるだけ遊ぼうと思い、忙しい中時間見つけて遊んでましたwww

で、今に至る。
マイクラですぐにでもやりたいことは終わったし、
なかなか1.6出ないしwww
いろいろとやりたいことは終わった。

そろそろさらに忙しくもなる、修理に出そう。

ってか今テスト期間だし!!
勉強はかどらんからブログこんなことしている暇もない!!

まあとにかく今日データの再移動も済んだし、未練はない!
さらば新しいPCよ!また会おう!!!

俺はその間前のPCで制作を再開するよwww

その他 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

