プロフィール

ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
因みにリンクフリーですぜ!

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

まにあった・・・・?

2013-08-31

こんにちはこんばんは!!ryu1souですぜ!!!

呪いの館は無事完成はしたもののまだ投稿はできそうにないですね。
投稿は明日になると思います。

結構鬼畜でストレスはたまりますね。

ただいま数人にテストプレイをしていただいていますが、
GGG氏によると「人を選ぶ」そうなんで、
気の短い方は気を付けて望んでくださいね。

ツク~ル コメント: 0 トラックバック: 0

できるかな~?

2013-08-30

こんにちはこんばんは!!ryu1souですぜ!!!

さて、呪いの館もうすぐ完成と入ったものの・・・・

いや~マイクラのMOD「エーテルMOD」がよみがえり「エーテルⅡ」が出ていましてね!!
最近1.6.2に対応したんではまり込んでましたよ!!!

・・・まあなにがいいたいか・・・というと・・・・お判りでしょう?ww

前回の文「まあとにかく八月中には完成させたいですね!!」

もう8月も明日で終わりですね~~

・・・・・・

まだ完成してねぇ!!!
ということですww

まあ自分で言ったんで実行したいところでして、
今 呪いの館スピード制作中ですwww
手は抜くつもりはありませんが、明日には完成したいですねww

おそらくは呪いの館は明日で完成するとは思いますが、
事情により投稿は明後日になるやもしれませんね。

まあしかし完成は目の前ですんで、頑張りますよ!!!

ツク~ル コメント: 0 トラックバック: 0

作業進行状況

2013-08-14

こんにちはこんばんは!!ryu1souですぜ!!!
いや~しかし暑いですね~
だいぶフリーになったもののやはりお盆は忙しいですね~
いやまあバイトやってたら死ぬほど忙しいんでしょうが・・・

っということでまだ楽な立場として苦手な暑さの中作業を進めております。

いろいろな作業をしていると気が散りやすいので作業を一転集中にするべく
呪いの館を最優先にし、ほかの作業は一時中断という形にしました。

で、呪いの館の進行状況は
一番面倒だったステージを完成させ、残るはBOSSとエキストラとなりました!!

いや~ここまでながかったな~
これ作りながらもなんか別の作品のネタが頭を巡ってなかなか集中できなかったですし

完全に集中できさえすればぶっ続けでやってあと三日で完成できそうな気もしますが、
まあそんなことはないと考えて1週間・・・?

・・・・・・・・

まあとにかく八月中には完成させたいですね!!www

ツク~ル コメント: 0 トラックバック: 0

そういえば

2013-08-13

こんにちはこんばんは!!ryu1souですぜ!!!
そういえばマイクラについて触れてませんでしたね

ブログを更新していない間にマイクラがだいぶ進みましてね、
サバイバルでウィザー2体とエンダードラゴンを退治しました!!
あとは今回のバージョンで追加された馬の装備3種類そろえました!!
いや~なかなか大変でしたよ~www

これでサバイバルで手に入るアイテムは一つ以外すべて手に入れました!!

その一つっていうのはジャングルの寺院にある四角い模様のブロックですwwww
いや~なかなか見つからなくて困ってますよww

まあしかし次のバージョンでバイオームが追加されるらしいので
深くは探索しないことにします。

これで一応作業が進まなかった言い訳は全部ですかねwwww
あと暑さがどうにかなればいいのですがwwwwww

MINECRAFT コメント: 0 トラックバック: 0

新しい項目だよ~~www

2013-08-12

こんにちはこんばんは!!ryu1souですぜ!!!
さて、昨日記事を書いた後に確認したところ・・・
俺PCなおってからそのこと書いてないことに気づきましてねwwww
修理自体は1か月弱で終わってたんですよwwww


では今回の本題、PC修理中の話をしよう。
あれは36万いや・・・・・やめようww

だいぶ前にAVAというFPSをしていましてね、
家にインターネットがなかったためネカフェとか友人の家とかでしかできなく、
もう長い時間やってませんでした。

ところがどっこいPC修理中に親友が久々にAVAをすると言い出しましてね、
始めることになったんですよ。

いや~家でできるっていいですね~
一気にはまっちゃいましたよwww

今のところ階級は軍曹2
兵種はいろいろ(スナイパーが多い)かな
名前はそのままryu1souですので
見かけたら気軽に話しかけてくださいね~ww


さてさて木材加工の練習も終わり、マイクラもやることがなくなり、
やっと作業が進みそうですよ~
まあ気晴らしにAVAはしますけどねwwww

AVA コメント: 0 トラックバック: 0

さ~て何度目でしょう

2013-08-11

こんにちはこんばんは!!!お久しぶりです!!!!
さてさて「おひさ」と書くのは何度目だろうかwwww

さてさてこの間にあったことを何から書けばいいのか迷いますね~

まあ作業があまり進んでない言い訳から書きますかwww


俺は高校生活の大半を木工作業に費やしてきたのですが、
その中でも大工のコンテストの練習が8割を占めていましてね、
去年は県2位を取りまして 2か月ほど前には県1位を獲得しました~~

そして7月の末には全国大会の出場をかけた大会がありましてね、
優勝はできなかったものの3位を獲得しましたよ!!

いや~~練習はきつかったっすよ~~
終盤はもうバイト辞めてまでやってましたよwww


で、これで晴れてコンテストとはお別れ。
大工の技能検定は冬に行われる・・・
バイトもない・・・・

当分は自由時間が多く取れる!!
勉強しろーーーーーwww

まあ進学先の専門校からもスカウトももらい工業の校長先生にもOKをもらったので推薦で頑張りたい!!
問題は評定を落とさないことかなwww



※注意 これは作業が進まない理由の1つに過ぎないwwww

その他 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

