プロフィール

ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
因みにリンクフリーですぜ!

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

ホームページはじめました!!!

2013-09-04

さてさて、とうとう作りましたよホームページ!!
その名も・・・
「緑大根の館」!!
ネーミングセンスはほっといて

名前の由来はまぁ
「私のあだ名が大根」で「HNが緑一色」だから緑大根、
作った作品の紹介や公開をするんで美術館的な?

って感じでこうなりました。

今まで公開してきた作品もHPへお引越ししますんでお間違いなく!

Q.じゃあこのブログどうなんの?
A.続けますが何かww

まあブログなんで日記&作品の更新情報などを載せていこうかと。

その他 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

