プロフィール

ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
因みにリンクフリーですぜ!

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

優先度?何それ美味しいの?

2014-04-14

いや~お久しぶり。
今日も元気なリュウちゃんです!

さて,唐突ですが専門学校に入学したんですよ~。
いやこれが楽しいのなんの,
今までの学校とは大違い!!

いや~座学より実習の方が好きなんですよ~

まあこの話はこの辺にして,ここからが本題。


制作優先順位
No.1 無限悪夢 No.2 聖徳太子


を差し置いて4月1日からずっとMUGENの新キャラ作ってました!!

いや別に無限悪夢制作があきたんじゃないよ?
ただ昔考えたネタキャラをMUGENで作ったら面白いんじゃないかな~
って思って作り始めただけなんだ・・・
久々にMUGENやったらハマっただけなんだ・・・!!

まあそんな長期にわたって作る予定ではないのですぐ無限悪夢制作に戻るつもりです。


・・・で!
その新キャラについてですが,
はっきり言って「キモネタキャラ」です。
強さは「きょう」と読むランクのいずれかにするつもりで,
裏カラーをGGG氏に預けることにいたしました!!
さあどんなことになることやら。

あとはできてからのお楽しみということで!!

MUGEN コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

