プロフィール

ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
因みにリンクフリーですぜ!

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

リンク追加

2012-09-23

塩分ましましでお願いします。(むえんさん)
虹格な海底宝物庫(リックさん)
遅スギル(osoさん)
鏡の四角立方体(ヤンマーさん)
キャラ製作記録(DRMさん)

以上のサイトをリンクに追加させていただきました!
よろしくお願いします(`・ω・´)>

MUGEN コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-09-23 ヤンマ- [URL]

こちらからも貼らせて頂きました。
事を報告致しますー

編集

無題

2012-09-23 DRM [URL]

キャラ製作記録はしもつきさんですぜ~。

そういやryu1souさんのところはまだリンクしてなかったので、しておきますね~。

編集

Re: 無題

2012-09-25 ryu1sou [URL]

> こちらからも貼らせて頂きました。
> 事を報告致しますー

ありがとうございます!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ryu1sou.blog.fc2.com/tb.php/19-dd24a8c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

