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ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
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テストシューリョーーーーゥ!!!!

2013-03-01

やっとテストが終わった!!
自由だ!!制作が進められる!!

ちなみにマイクラは更新が3月上旬に変更されてましたねぇwww

さて、テスト期間中珍しくMUGENの大会を見てみたのですが・・・・
グリンpスでとるぅぅぅぅ!!!

出ているという情報はよく聞いてましたが、想像以上に出てますねwww
いやしかし自分のキャラにコメが入るのはなかなか嬉しいものです(*^^)

どうやらマジモードに驚く方もしばしば、
指摘のほうはタイム停止とAI発動の遅さ、パターン化などなど・・
GGGに指摘された部分(↑とだいたい同じ)も踏まえ、
修正したいと思います。

さすがにこの有様では黙っちゃおれねぇ!!

一旦他の制作を一時停止してでも更新してやらァ!!!!


まずグリンpスは接近して相手をたこなぐりにするようにAIを組んだのですが、
ふっ飛ばしが多いため、遠距離になりがちなことが多々見受けられますね。
そこですかさず一番遠距離タイプのクラッシュレーザーでパターン化してしまうようですwww

これじゃあ見てても面白く無い戦いになりますなぁww
ということで、遠距離攻撃&接近タイプの技の追加+AI修正をしたいと思います。

あとはタイマーフリーズを完全停止(trigger1=1)から
減速(trigger1 = (gametime% 3) = 0)へ変更。

そして空いている裏カラーを常時AI発動にすれば問題解決!!!・・・・のはず。
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