プロフィール

ryu1sou

Author:ryu1sou
こんにちはこんばんは!!
ryu1sou(リューイーソウ)です。
おもに、MUGENのキャラ製作と
RPGツク~ルでのゲーム製作をしています~
もの作りとゲーム好きの大工です!!
よろしく!!!
因みにリンクフリーですぜ!

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

クレコ0.8更新!!

2015-02-01

はいどうも こんにちはこんばんは!!
ryu1souです。
今回もクレコの更新です。
しかし今回は毎度恒例の動画はないです(ネタが思いつかんかった)
まあ後日紹介動画を上げますのでその時に詳細も載せますね。

最近忙しくて制作している暇がなかなかないです(´・ω・`)

↓ダウンロードはHPからお願いします↓
緑大根の館

MUGEN コメント: 0 トラックバック: 0

くるねこ日和ご存じ?

2015-01-04

こんにちはこんばんは!
悪い子はしまっちゃうryu1souだよ!

早速ですが皆さん
くるねこ大和さんの作品「おばさんとトメ」のアニメ、
「くるねこ日和」はご存じだろうか。

私のリア友のTEO氏がこのくるねこ日和にハマってましてね、
(重度の猫好きでして)
以前面倒すぎて諦めたMUGENのキャラ制作に復帰し、
見事新キャラ「ポ子(くるねこ日和)」を作り上げてしまいました!!
ポっちゃん

私は彼にMUGENの資料と制作時の詳細の提供と、
デバッカーをさせていただきましたが、
TEO氏はなかなか呑み込みも早く、
キャラに対する熱意がひしひしと伝わってきましたね~

初めて初めから作ったにしてはとてもいい出来だと思います。
現在はv0.5で 空中・立ち・屈みの弱・強攻撃と、超必殺が3つあり、
今の時点でもAIを入れたら十分強くなるレベルです。

まだ技を入れるつもりらしいのでここからも楽しみですね。

私のHPで代理公開しておりますので
↓ダウンロードはHPからお願いします↓
緑大根の館

MUGEN コメント: 0 トラックバック: 0

明けました

2015-01-02

明けましておめでとう御座りまする!!
もう元旦じゃないよ~

久方ぶりの更新となります。
先日は動画作っとりましたwww

クレコv0.6更新


いつも通りダウンロードはHPからお願いします
緑大根の館

MUGEN コメント: 0 トラックバック: 0

氏んでないよ~

2014-12-02

どうもだいぶ離れての更新です。
クレコさんの更新は実際先月の1日にするつもりでしたが
いろいろあって先送りになっています。

そこで今回新ネタキャラを投入しました(いつものこと)
知り合いのネタがおもしろかったんでそのままキャラにしました。
その名も「手榴弾三兄弟」!!
文字大きくするほどじゃねぇww

さてこのキャラ、3回攻撃したら死にますww
まあ名前とこの説明すれば大体の見当はつくかと・・・・

まあ百聞は一見に如かず
ぜひダウンして遊んでいただきたい。

因みに修正を除いて更新する予定はないかもです。
要望があれば別ですが・・

↓ダウンロードはHPでお願いします↓
緑大根の館

MUGEN コメント: 0 トラックバック: 0

クレコv0.30更新!!

2014-09-01

はい一か月ぶりに来ましたよ
どうもこんにちはこんばんは!!!!

今回も更新しました!!


ダウンロードはHPから!!

MUGEN コメント: 0 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム 次ページ >

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

